ルックスが良いのにモテない男性とは

ルックスが良いのにモテない男性とは

ルックスがいいのにモテない男性っていますよね。ここでは何故モテないのか、私なりに考えたことが3つあるので説明したいと思います。まず1つ目は、顔がいいことをよいことにあぐらを書いているパターンです。やっぱり顔がいいと小さい頃から必然とモテてきた為、自分が何もしなくても周りの女性が寄ってくるんですよね。それなので努力をしてモテようとしなくてもいいんです。どんなに顔じゃなくて性格がいいといっても、悲しいかな、やはりかっこいい人の方がモテます。

 

 

ちょっと顔が残念くらいの人の方がその分トークがおもしろかったりするんです。かっこいい人は話がおもしろくなくても、別に頑張らなくても周りから寄ってきてくれるからなんですよね。全員がそうゆう訳ではないと思いますが当てはまる場合が多いと思います。2つ目はかっこよすぎて近づけなくてモテないパターン。これもあります。かっこいい人はもう彼女がいるんだろうなと思ってしまいますし、自分では釣り合わないだろうなと思い、近づけないんです。私も経験がありますが、職場、学校等かっこいいなと思う人がいても、私なんかが話かけてはダメだろうと思い、近づくことができませんでした。しかしそうゆう人に限って交際相手は案外普通だったりする時ありますよね。アドバイスとしては釣り合ってないとか考えないでガンガン行ける人が勝者です。そうゆう釣り合わないとかを考えない人。ある意味うらやましいですね。

 

 

仮にダメだとしても次がありますし私もそうゆう人になれたらなと思います。こればっかりは性格なんですが。3つ目は服装がダサい、あるいはおしゃれすぎる人です。何を着ればいいの?と思ってしまう方もいると思いますが壊滅的に服装がダサい人っていますよね。学生時代の話ですが、かっこいいといわれていた人がいたんです。普段は制服ですが遠足の時に私服だったんです。その時の私服が壊滅的に変で。女子たちはざわざわしていました。え?みたいな。それからその人はモテなくなってしまいました。私服がダサいイケメンにもガッカリですが、逆にセンスがよすぎるイケメンもモテないんです。おしゃれなのはいいことなのですが、高い服ばかりを着ていると正直お金使いが荒いのかな?と思ってしまいます。だったら他のことにお金かけた方がいいんじゃないのかなと思いますしここでもおしゃれすぎて釣り合わない、近づけないパターンが出てきてしまいます。人の趣味にとやかくいうのもどうなのかな?と思いますがなにごともほどほどにがいいですね。これが私が考えるモテない人です。
"